オンラインスロットなるもので遊んでみた

こんばんは。43歳独男の僕です。

 

オンラインスロットってあれ、合法なの?なんかお金は賭けるけど、当たったときは景品っていう仕組みで運営してるから合法らしい。

 

実際どうなんだろ?パチンコの3店方式と同じ理論なのかなー。景品扱いだから合法的な。

 

オンラインスロットって設定5,6イベントが毎日やってるけど、全然当たんない。ほんとに設定入ってんのかなあれ。

 

高設定掴めたら勝てそーなもんだけど。というかそもそも景品がAmazonギフト券ぐらいしか使い道がない。

 

独身だけどお金はそんなにないからなー。出来たら現金で欲しいけど。Amazonでそんなに買うものってないし。

 

Amazonギフト券を現金化出来るサイトもあるみたいだけど、換金した分だけ手数料とられちゃうからもったいない。

 

基本的にお金ないしケチだからそんなところでお金取られたくないなー。

 

オンラインスロットはあるのになんでオンラインパチンコはないんだろう。実際やってみたら実機より演出とかしょぼいし、正直微妙だよね。

 

無料で1万円分回せたりするから無料分を回すだけで十分な気もする。

 

オンラインスロットをやるぐらいならまだスマホアプリで好きな機種のスロット入れて遊んでるほうが楽しそう。

 

スロットならマクロスFが好きだけど、今5スロじゃないと置いてないしなー。20スロでマクロスおいてるところあてば打ちに行きたい。